GTX980

GTX980買っちゃいました!!!!!!!

リファレンスカードです。高かったです涙

このGEFORCE GTXってロゴがかっこよくて、死ぬほどリファレンスほしかったんですよね。


さて、FF14ベンチ

1920x1080最高画質で16806出ました。

前(750Ti)が6613だったので10000上がりましたねー

FF14のゲーム内でも1080p最高画質が110fpsくらいで安定してます。


しかし、これだけの性能(780Ti比で110〜120%)で、165Wっていうのがやばいですよね。(780Tiが250W)

GTX750Tiを使ってたので、Maxwellのワットパフォーマンスには感動を覚えるレベルで、ハイエンドでMaxwell積んだのが出てきたら

どうなるかなーとは思ってましたが、ここまでとは思いませんでした。

現状は75000円ほどしますが、元々$549で売られてるもので、代理店がぼったくってる部分があるので、

これさえ落ち着いて6万円台になればかなり買いなグラボだと思います。

現状ですら、780Tiと同価格帯なので、ハイエンド買う人なら間違いなくコレ、だと思います。